見出し画像

『ツイン・トリプルお話会&新年会』そして、変になったわたし。

昨日は、『ツイン・トリプルお話会&新年会』でした。
今回は、リアル参加のみ。だったので、都内まで行ってきました。

画面越しではお会いしていたものの、リアルで対面するのは初めての方も3人いて、とっても楽しみでした。

会場が、わたしが初めて参加した場所と同じで、とても懐かしく、それもあって、楽しみでした。

おまけに、『アフタヌーンティーセット』なんて頼んだつもりがなかったのに、なぜか頼んじゃってたみたいで・・・(笑)(笑)

と、豪華なデザートセットが頂けちゃいました♡


当日は、思い出していなかったのですが、
実は、数日前に、
「アフタヌーンティーって良いな♡」
豪華なホテルでアフタヌーンティーなんてのも良いよね♡

と想っていたり、会場となった場所の食事メニューを見ていて、
「アフタヌーンティーがある〜♡」と想っていたのでした。

デザートを見た心はウキウキ状態でした。
りかこさん、自動操縦ありがとうございます〜。でした。


そして、余興としていただけた『鍵のつかみ取り』がとても嬉しかったです。

『つかみ取った鍵』

そこまでたくさんつかみ取ろうとは想っていなかったのですが、
並べてみれば、5本も取っていました。


今までいただいていた『鍵』の中には、『♡』がなかったのですが、今回は、2つもあって、一番右端の鍵の◯の中の絵柄が、一瞬、イエス様に感じたんです。
そして裏を見たら、十字架でした。

感じた感覚が合っていたのと、イエス様が見守ってくれている事を嬉しく想います。


今回、高次元から頂いたメッセージに、ちょっとトキメキました。

『早く会いたいね』って言うことを言っています。
『いっぱいしゃべりたいねって。』
『会えたら、たくさんしゃべろうね。』と言うことを言っています。

高次元の彼から?

わたしも、想っていました。

会えたら、たくさんしゃべろう!!って。
出会えていた当時は、全然しゃべれなかったからね・・・。

あなたに会いたくって、こんな事も、あんな事も、たくさんやってきたんだよ!!って。

「ねえねえ。聞いて」
「ねえねえ。あなたは、どんな人生を歩んできたの?」って、

たくさん聞きたい。と想っていました。


半年くらい前のわたしは、ツイン彼に対して、

会いたいとは想うものの、

会うのが怖い。
今のわたしでは会いたくない。

という想いも持っている状態でした。

でも、今のわたしは、すぐにはまだ会えないと分かっていて、
やるべき自己統合作業が、まだまだ残っているから、今年いっぱい自己統合作業を頑張って、

そして、

”会えるのを、楽しみにしている。”

感覚なのです。


そして、当日は、とてつもなく、朝から家に着く夜中まで、ハードな1日でした。
感情体験の宝庫だったといいますか、変なことが立て続けに起こったり、

わたしのキャパオーバーになってしまったらしく、帰りの車の運転が出来なくなってしまうほどに、吐き気、車酔いの感覚、肩こり、変なあくびが多発、めまい、に襲われ、辛く、苦しみながら、なんとか自宅まで無事に辿りつきました。

「お話会」の会場でも、方向感覚を失ってしまったり、何だか、わたし変!?なのを感じていました。

なので、今日は一日ゆっくり過ごす。と決めていたのに、良いことも、悪いことも起こったり、内観が忙しくなってきたな〜。

とひしひしと感じます。


ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
頂いたお土産も、子供達と一緒にいただきました。

ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?