見出し画像

再。ギラついていこう☆

改めて、お気に入りしている曲を確認してみました。

そこになんと!

「ギラギラ」が・・・。


どんな曲?聴けばわかるかな?と思い、聴いてみると・・・。
この曲ね〜。知ってる。知ってる。でも・・・。

お気に入りはしてないと想うのだけど。


「ギラギラ」 Ado

なんだかな〜。
わたしの叫びみたい・・・。


🎶 あーもう本当になんて素晴らしき世界
🎶 んで今日もまた己の醜悪さに惑う
🎶 だのに人を好きって思う気持ちだけは一丁前にあるから悶えてるんでしょ

🎶 Ugly 正直言ってわたしの顔は
🎶 そう神様が左手で描いたみたい

🎶 必然 この世にあるラブソングはどれひとつ
🎶 絶対 わたし向けなんかじゃないでしょう

🎶 Unknown お釈迦様も存ぜぬうちに
🎶 もう健やかに狂っていたみたい
🎶 それは世界の方かそれともわたしの方ですか?
🎶 共生は端からムリでしょう

🎶 メラメラ火を噴いてわたしは夜の狼
🎶 Rap-tap-tap-tap
🎶 そこで見てろこの乱舞
🎶 強くおなり あなたのメイクアップで

🎶 孤独はガソリン 卑屈な町を行く
🎶 目を閉じて もういいかい もういいかい

🎶 もしも神様が左利きならどんなに幸せか知れない

🎶 ありのまんまじゃいられない 誰も彼も
🎶 なんて素晴らしき世界だ!
🎶 ギラついていこう
   


唯一、嬉しいのは、

ツイン彼は、

左利きなんです〜☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?