見出し画像

やっと浄化が終わった。

24日(日)コラボセッションを受けに渋谷まで行ってきました。

その2日前に、チャクラ調整を受けた為に、次の日から熱が出ていました。


以前と同じ様に、前触れもなく、突然出る熱だったので、浄化なのだろうから、明日には下がるだろうと想い、安静にしていました。

風邪とは違って、熱があっても動く事は出来て、子供の送り迎えなどは普通に出来ていました。


しかし、夜になっても下がる気配がなく、体温をはかったら、38.3度。身体が熱くて、熱がこもってる感じがしていました。

熱があっても、明日のコラボセッションは行く!
と決めてはいたものの、りかこさんに連絡をしました。


そこで、りかこさんに教えて頂いたのは、
水を沢山飲んでね
でした。

水を沢山飲む様にしていたのに、この日に限って、横になっていた為に、あまり水をとっていませんでした。

そこから、水を飲み始め、2回トイレに行った頃には、身体にこもっていた熱がすーっと、引いていました。

明日は大丈夫だと想い、そのまま眠りにつきました。

次の朝、まだ37.2度の熱がありましたが、出発しました。

まずは、子供達を実家に預ける為に、車で2時間弱の運転。途中、熱が上がってきている気もしていたので、なるべく水をとりながら運転していました。

無事に、実家まで着け、体調も大丈夫そうだったので、りかこさんに、予定通りコラボセッションをお願いする連絡をしました。


コラボセッションがおわり、一安心しました。
正直、とにかく会場まで行ければ・・・。
と想っていたので、無事に終わって、ホッとしたのです。

実家に戻り、すぐに家までまた、車を運転して帰りました。

そこから、また熱が上がり始めました。
はかったら、38.3度。

今日は1日あまり水を飲めなかったから、水を飲めば大丈夫。と想い、水を多めに取りながら寝ました。

次の朝は、熱は37度まで下がったものの、目が重く、頭もボーッとしていました。

それでも、コラボセッションの振り返りなどをしながら、水をバクバク飲みながら過ごしていましたが、やはり夕方を過ぎると熱が上がってくるのです。

次の日も、次の日も。昨日は、
もしかして、水を飲みすぎて、身体が冷えてしまったんではないか。

と想い、温かくして飲んでいました。
そしたら、夜には39度まで熱が上がってしまいました!!

暑くて暑くて。

温かい飲み物を沢山飲んだのはダメだったかな。

と反省をし、また水をバクバク飲んで寝ました。

そして今朝起きた時は、まだ本調子じゃないな。

と思ってはいたものの、目の重たさ、頭のボーっとする感じがなくなっていて、スッキリしていました。

昨日、浄化は明日で終わる。とペンジュラムに確認していたので、今日で終わるかも・・・。

と想っていたら、排便があって、

これで終わり!!

と確信しました。

コラボセッションでも、4日は食べない方が良い。と言われていて、

熱が出た23日から、27日までほとんど固形物を食べていませんでした。
コラボセッションの日からは丁度4日。
やっと浄化が終わったー!!

となりました。

コラボセッション2日前にチャクラ調整
ガイヤの水を飲み始めた事。
そしてコラボセッション。

一気に沢山やり過ぎました。

特に、セッション後はゆっくり休める予定で受ける様にしたいと想います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?