見出し画像

一気に7段階目に・・・


前回の記事を書いて、ウキウキしていて、次から次に付け足したい事が出てきて、そういえば、お話会が終わった直後、子供達がお腹空いた〜。と言っていて、私も何か食べたいな。と想って、ケーキを買って、特に何もない日だけど、久しぶりで美味しいな。と食べたんです。

お祝いだったのかな。と感じています☆


そして、今の私は何段階目にいるのかを、ペンジュラムで確かめてみたんです。


最近、あまり動いてくれない時もあったのですが、今回は、教えてくれそうでした。

で。予想していなかった結果だったんです。


今、7段階目という事でした。


私の予想は、5、6、7段階目を各階少しづつ、かいつまんでやっている感じかな。

と想っていたのですが、予想もしない結果でした。


流石にそれは・・・。

とも想いましたが、

私が、前回の記事で

これから、ぶっとばして行きたいです。

と書いたから?

と笑っちゃいました。


7段階目が、本番。という感じでしょうね。

総まとめの様な気がしています。

少し、段階にもこだわっていたかな。と感じたので、あまり、気にせず、これから、1段階〜7段階の総復習のつもり、、、。

と書いた所で。

いやいや、それじゃあ困るでしょ!!


7段階目もあっさり終わらせるつもりで、
と書いたのですが、
私の中には、まだまだ色々体験すると想う。という想いが消えないので、手放す事にしたのですが、笑ってしまって、、。

どうなる事やら、、、。

委ねてみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?