見出し画像

楽しかった〜🎵美味しかった〜☕️


今日は、こちらにお申し込みをいただいたYさんと、カフェ してきました🎵
ありがとうございました☆

とっても楽しかったです。
2時間半、お互いにしゃべり合っていましたね〜。


今日は、甘いものが飲みたい食べたい!と思っていたので、わたしはこちらをいただきました。


焼きたてクロッフル バナナ&生キャラメル


ドリンクは、撮る前に飲んでしまいました(苦笑)


アルフォンソンマンゴー&オレンジスムージー〜豆乳〜


をいただきました。
とっても美味しかったです☆


Yさんは、ドリンクのみのオーダーで、そんなところも、ご自由です🎵


【パン】の話から始まり、【同じ〜】という所がたくさんあって、

逆に、全くわからないんだけど・・・。


という所もあって、わたしはたくさん刺激をいただきました。
元気いっぱいになって、帰ってきました。


ありがとうございます♡


まだまだ募集中です!
お待ちしております☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?