見出し画像

【入れ忘れている統合ネタ】と【ひとつ小さな秘密】どうしても1人じゃ使えないのさ🎶

最近、今まで聴いていた曲を、なかなか聴かせてもらえなくなっています。
次々に、違う曲ばかり流れてきたり、次女から教えられたりします。


そろそろ、変わり時期なんだな〜。と素直に受け止めています。


『タイムパラドクス』Vaundy  

🎶あのね 君と出会ったことを今でも
🎶ずっと覚えているけど
🎶でもね それはずっと先の未来の話を
🎶横で見ているみたいなの

🎶あのね 僕(君)のポケットの未来を覗いて
🎶きっと笑ってくれるから
🎶これは いつか この先出会うあなたの
🎶痛みひとつ拭う魔法

🎶僕らの抱えてる魔法には
🎶いつもひとつ小さな秘密があって
🎶どうしても1人じゃ使えないのさ


🎶どうしても拭えない痛みが
🎶君を襲いかかる時がくるのさ
🎶そんな時は君のその魔法の力を唱えてみて

🎶あのね 僕のポケットの未来の君はね
🎶いつも笑っているんだよ
🎶だから君のポケットの未来の僕もね
🎶笑ってて欲しいから
🎶笑っててくれよ

僕らの抱えてる魔法には
いつもひとつ小さな秘密があって
どうしても1人じゃ使えないのさ

秘密って何・・・?
今日もたくさん氣づきがあって、何となく、わかった氣がしています。


マクドナルドを買ったのですが、また(4回目?)”入れ忘れ” があって、1つ商品が入ってなかったんです。(苦笑)


12月に ”入れ忘れ” が起きた時は、別のことに関しての【フラクタル】をわたしはキャッチしていました。


まだ、統合作業を丁寧に出来ず、早く先に進みたいとしてしまっていた頃のことです。

【一旦止まって】→【氣づいて】→【戻る】を心がけていました。

丁寧な統合作業

なので、その時、マクドナルドで商品を受け取った後、何となく氣になって、

【一旦確かめて】→【氣づいて】→【取りに戻る】

フラクタル

事をしていたんです。なので、この時は、家に帰ってしまう前に ”入れ忘れ” に氣づいて、取りにいけました。

こんな【フラクタル】をキャッチできていましたが、


りかこさんに ”入れ忘れ” に関しても教えて頂いていました。

「入れ忘れ」というワードにもフラクタルを感じました。
「統合ネタにいれ忘れていた」=「分離データを拾いきれていなかった」
「細かいことを拾い忘れていた」という感じ(^_−)−☆

ですので、一旦立ち止まって、氣づいて、取りに戻る。が発生してるんですよね☆

りかこさんとのティーチング&コーチング


今日も、”入れ忘れ” があって、ガックリして、電話すれば、届けてくれるんだけどね。と感じていたけれど、


わたしよね。わたしが何か統合ネタに入れ忘れてるのよね。と感じ、電話はしませんでした。(苦笑)


その、【入れ忘れている統合ネタ】と【ひとつ小さな秘密】が関係しているんだと感じました。


どうしても1人じゃ使えないのさ


がヒントで。


そして今日、
”まだ子供達(わたし)はマクドナルドを欲する”という事と
”長男のアトピーが最近また出始めてひどくなっている事”


を想い、

わたし=子供達(長男)
子供達(長男)=わたし

をすごく感じたのでした。


入れ忘れている統合ネタ】と【ひとつ小さな秘密】に関しては、もっと深めたいと想っています。


と言いますか、こんな事書くつもりはなかったんです。(^_^;)


最近の氣になる3曲を紹介しようと想っていただけだったのに・・・。

でも、【入れ忘れている統合ネタ】と【ひとつ小さな秘密】に氣づけたら、
きっと、


食べるか食べないかのバランスを取れるようになる。
長男のアトピーが良くなる。
みんな笑っている

みんなで奏でる交響楽(シンフォニー)になっていくんだと想います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?