見出し画像

ツインレイだと確信

彼の事を、ツインレイではないのかも・・・

と惑わされつつも、彼の事が頭から離れない日々が続いていました。


まずは・・・


自分に優しく、リラックスする事が大事。
と言う情報ばかりを目にし、


その頃の私はと言えば、パン屋の絶頂時期でもあり、毎日忙しい日々を送っていたので、

正直、休みたい。疲れた。

と言う気持ちでいっぱいでした。

その気持ちに比例するかの様に、私の身体も以前の様に動く事が出来なくなっていきました。


私は、徐々にお店の営業日を減らし、営業時間も短くしていきました。


彼が頭から離れない事、お店をやっていかなければならない事が、重なり、

更にはYouTubeから、彼はツインレイではなく、

ディバインエクスプレッション

なのではないか?

と言う疑いと不安でいっぱいになっていました。


ディバインエクスプレッションとは

・指導者となってくれる存在
実際、出会っていた時は、上司であり、私を直接指導してくれる立場でした。
ツインレイではないか?と気づかせてくれた事で、私の仕事への向き合い方を変えてくれました。

・恋愛関係にならない
なりませんでした。

他にも、多くありますが、私の中で1番気になっていたのが、
  ↓
  ↓

・出会いから別れまでの期間が短いでした
彼と出会ってから、別れるまでの期間は、
1年と数ヶ月。

どんな情報も、私と彼は、ディバインエクスプレッションである。としか思えなかったのです。
(1年以内であると言う情報を頼りに持ちつつも・)


そんな情報を目の当たりにし、私は

"彼を忘れたい"

と想う様になりました。


"彼を忘れたい"と想う頭と

"嫌だー!"と想う心

で、ぐちゃぐちゃになり、泣きまくって

どうしたら良い?

と思っていたら。

また、不思議な感覚がきたんです


"◯◯さんは、私のツインレイなんだって、確信してればいい。確信する事で忘れられるんだよ"


え!?と、戸惑う私と、

これは、私が想った事ではない。こんな発想は、
私にはない。

と冷静に想える私がいました。


でも、このメッセージに私は救われたのです。


彼は、ツインレイなんだ。彼をツインレイだと信じていれば良い


と、そう想える様になりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?