見出し画像

『目覚めよ。』by龍神様

数日前に、ひょんな事から、まきこさんと公式LINEで繋がりました。
まきこさんとは、メールでやり取りができていたので、特に”LINEで繋がろう”なんて、想ってもみていなかったのですが、まきこさんのブログを見ていて、

”あ!LINEでも繋がれるのかも!?これ、登録すればいいんだよね。やってみよう”

と、ふと思い登録してみました。

そうしたら、思いがけず、プレゼントの『遠隔龍神エネルギー』がいただけました。

プレゼントは遠隔で、わたしの龍神様が一柱遊びに行くというものです

まきこさんからのお返事

亜弥さんのところへ
「目覚めの龍神様」が行くと言っています
都合の良いタイミングで「まきこからのエネルギーを受け取ります」と
言って頂ければ、お身体に流れます

まきこさんからのお返事

【目覚め】といえば、わたしの今年の【テーマ】でもあり【達成すること】でした。

”龍神様、たくさんくださ〜い。”とお願いしました(^^)

そしてさらに、龍神様からのメッセージを、まきこさんに頂きました。

『目覚めよ。新しい意識の先に 新しい毎日があるのじゃ。』

龍神様からのメッセージ

思いがけずのプレゼント嬉しかったです。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?