見出し画像

ツイン君の夢

いつも、
見つめられてるだけとか
何かをしてるのを私が見てるだけとか
声は聞こえても
会話する事は今まで一度もなかったのに

今日はツイン君と会話してる夢でした。

久しぶりに会って
「元気でしたか?」って聞いたら
「はい!」って答えるツイン君。
「良かった」って言ったら横に来て、
「連絡先…」って、
連絡先を交換しようとしていました。

昨日、用事があって
前の職場近くに行ったんだけれど、
背後からツイン君に似た声が。
後ろを振り向けなかったので、
ツイン君だったのか確かじゃないけれど、
なんとなくそんな気がした。

今ゆりあ先生の赤い糸見てて、
なんかツインみたいだな〜って思った。
自分の使命に気づいた先生と
また逢えた運命の人。

縁があればどうやったって逢える

私もそう信じています☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?