見出し画像

集団意識

去年、サイキック能力のある方を見つけて、
その人のグループに入ったのですが、

グループにいる方たち、
羽根を見たりエンジェルナンバーを見ることが
当たり前になっている方達で、
同じ体験をしているということを
普通に話せて嬉しくなりました✨

もっと凄い方はサードアイが開いていたりして
ビジョンを視えていました。

今日はこんなことあった〜とかいう話を
毎日投稿し続けていたら、

夢にUFO🛸が。
丸い円盤が家の前でクルクル回っている。
円盤には記号の様な文字の様なものが
描かれていて気になってネットで調べたら、
ファイストスの円盤に似ていました。

何で気になって調べ始めたかというと、
以前も調べたら実際にあったことがあったので…

イベントに出店した時に、
後ろのブースの方が霊媒師さんだったからか、
(気付いたのは帰宅して写真見返した時)
その夜に見た夢が凄くて…

壁に天照大御神さまのお札と、
"一ノ神"と書かれたお札が貼ってあって、
何度もお札に向かってお辞儀をしていたら、
玄関から男の人(人の様な魔王さま?のような)
声が聞こえてビックリして起きたっていう夢。

実際に一ノ神という神社があるのでしょうか。
調べたらブログに書いている方が居ました。

こういう、変な夢をたまに見ます😅
姉に話すと夢なのに、リアルに聞こえるから
怖いと言われます。

今はグループから抜けてしまいましたが、
(有料の為…)
同じような体験をされている方々と
グループを作って波動を上げていきたいな〜
と最近思う様になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?