見出し画像

思考を休めると、感情が自由に溢れ出す。

はじめまして
双蝶です。占いを嗜んでおります。

占いは、信じるものではなく、つかうもの

ということで、今日も使って参りましょう。


課題【Pentacles 10(R)】 経済的な不安。対人関係の悪化。

学び【Swords 4】 休養。充電。思考を休める。

顕在意識【Cups 3】 分かち合う歓び。

潜在意識【Swords knight(R)】 焦り。合理的に運ばない。

最近、よく出るペンタクルス10の【逆位置】
豊かな世界が完成し、繁栄が続いてゆく。
…はずが、そうはなってない。何でだろう?

私事ですが、絵柄も意味も大好きな
カップ3のカードが出て、嬉しい!です。


世界の完成。
今ある豊かさを受け取り、
栄えてゆく道筋はあるのに、
それを阻んでいるのは、なに?

幸せや豊かさへの、不信感。猜疑心?
受け取ることを許さない無価値観?
それらを生み出している情報。

必要もなく疑う思考を休めること。

歓びを分かち合えるのは、
感情が溢れているから。

合理的でない状態を受け入れ、
安心しているから。

心が満たされたら、決断すればいい?
もしくは、
望めば、決めれば、
それを受け取ることができますよ?

思考を休めて、フラットなまなざしで、
今ある豊かさを受け取り、
繁栄させてゆくことだってできる。

もっと欲張って、望んでもいい。


✨占いを信じていない私がタロットを学んでみました。

https://iroironoiro.life/l/free-tarot?utm_source=referral&utm_medium=bonus&utm_campaign=enrollee&utm_term=22

「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんな占い師を増やしていきたい!」
そんな熱い想いに溢れる無料講座です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?