見出し画像

セッションご感想6〜

セッションを受けてくださって4ヶ月目、ツインの彼とご結婚が決まりました🥰🎂✨という
とっても嬉しいご報告でした💐💕
望みは途中で諦めなければ必ず叶います😌

一部をご紹介します〜

sayaさんのセッションを受講して4ヶ月が経ち、
嵐のような日々を通り抜けて私の誕生日である
●月に入籍することになりご報告します💖
今は彼と新しい家族と共に過ごしていく住まい探しや、諸々の準備手続きに必死になっております💦
私自身、複雑な状況だったので結婚は絶対に無理だろうなって思っていました。でもsayaさんとのセッションで自分を変えていくことが出来て子供達や両親との関係も変わって楽になっていきました。
彼と私と子供達と新しい未来を創っていきます。
本当にsayaさんのセッションを続けてきて良かったです。有り難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?