見出し画像

満月🌕ヒーリングご感想〜

9月の魚座満月🌕ヒーリングのご感想を頂きましたので一部をご紹介します。❤️ブロック解除されてよかったです😊

また、機会があれば満月🌕ヒーリングやっていきたいと思います。

ヒーリングを受け取りますと意図してからソファーの上で身体中がポカポカと熱くなり気分も気持ちも良くなってそのままぐっすり眠ってしまいました。
(隣にはいつも私にはあんまり甘えて来ない愛犬が気持ち良さそうに一緒に眠っていたので驚きました。)
鑑定書に書いてあったさやさんからのアドバイスを続けてみて1週間が経ち、彼のラインブロックが外されていて、びっくりしてすぐメールを送ってみたらすぐに既読がついてスタンプが返って来ました!嬉しすぎてさやさんに報告させて頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?