見出し画像

題目『たいこのもり』

 今宵のTwilloの冒険の題目は『たいこのもり』。


ほら。
 また、あの "果てのない森" の。。
  スルドイ "気配" だ。


大好きな「太古の森」が在るんだ。
 とんでもない山の奥にあって。。
  誰も知らない。

たまに。
 大昔から在る、その秘められた森に行って。。
  緑たちだけに囲まれる。

本当に、緑たちだけの世界。
 そこでは、自分だけが。。
"異物" となる。


紛れ込んだ "異物" であるのに。
 攻撃を受けることはない。。
  なんだろう。
 この "静寂" は。。

攻撃を受けるどころか。
 圧倒的に柔らかく包まれる。。
この感触は。
 あの "果てのない森" だ。。


一体、何に包まれているんだろう。
 ここの空気の中に何かが混じっているのか。。
  緑たちに映る "光の角度" か。
それとも。。
 緑たちの。
微弱な "意識" の感触なのか。。


ここに来ると。
 己の "生命" を強く感じる。。
生きてて、生き延びてて。
 よかった。。


たまに。
 大昔から在る、その秘められた森に行く。。
  そこで。
  "再生" してるんだよ。。

そう。

 "気持ちいい" を超えて。
"再生" だな。。


『たいこのもり』のような。
 "聖なる場所" を持って。。

 度々、そこを訪れて。
  その都度 "再生" を繰り返していれば。。

それだけで。
  滅びるコトがない存在になれる気がしてくるんだよね(ニヤリ)。。。
     




 Twilloでのワタクシのいつもの最後のセリフ。。
「ワタクシは自分では値段を決めていない。のです。。よ。。。」
適当なものを「サポート」のところに入れておいていただければ
幸いです。。。


いつものTwilloでの最後のセリフ。。 「ワタクシは自分では値段を設定していないのですよ。。。」 適当なものをここに置いていただければ。 幸いです。。。