見出し画像

題目『もどかしい』

 今宵のTwilloの冒険の題目は『もどかしい』。

 かつては、ここにあったあの感触が。
  どうやっても感じられない。。
 感触があった事は思い出せるのに。
感じられない。。

 なんとも。
  『もどかしい』。
 
 

『もどかしい』と一言で言うけれど。
  この心の状態は。。
 なんとも説明が難しいと言いますか。
一言では説明しきれない複雑な感情が入り混じったモノ。。
 なかなか、に。
おもしろい言葉だな。。

 単純に "苛立つ" のとは微妙に違うし。
"悲しい" も、ちょっと入っているような。。
 "くすぐったい" に近い感触もあり。
  とにかく。。
 上手く説明しきれないところも。

なんとも。。
『もどかしい』。


『もどかしい』と言う時。
  それが。。
 心地が悪い感触なのか。
逆に、心地が良い感触なのか。。
 それも。
なんとも言い切れない。。
  どちらもあるように思えてくる。
 そんな、どっち付かずのところも。。

なんとも。
 『もどかしい』。。



『もどかしい』のような。
  どこか人を弄ぶ、フワフワ浮遊している感触。。

 そんなモノを持っているから。

  人というのは。

    生きているのが、たのしいのかも知れませんな(ニヤリ)。。。




 Twilloでのワタクシのいつもの最後のセリフ。。
「ワタクシは自分では値段を決めていない。のです。。よ。。。」
適当なものを「サポート」のところに入れておいていただければ
幸いです。。。

いつものTwilloでの最後のセリフ。。 「ワタクシは自分では値段を設定していないのですよ。。。」 適当なものをここに置いていただければ。 幸いです。。。