見出し画像

題目『わかやぐ』

 今宵のTwilloの冒険の題目は『わかやぐ』。

 ちょっと久しぶりに。
学生時代を過ごした街に行ってきました。。
 "行った" と言っても、ただ通り過ぎただけなんだけどね。
  懐かしい街の風景を電車の窓から眺めてきた。。

気持ちが。
 「若やぐ」とは、このコトか。。

なんと言いますか。
 学生の頃の、あのビリビリした感触が。。
  戻ってきた。
 しかも、そのまま。。

"懐かしいな" と、遠くを見る感じではなくて。
 今の自分に。。
あの感触が戻ってきた。
 気持ちだけ、だけどね。。


30年前の、あの頃と同じイキオイで走り出せる。
 と、そんな気持ちになってる。。
  今なら。
 純粋に、バカみたいに女の子に夢中になったりもできるな。。
まあ。
 実際、そんなコトしたら間違いなく怪我しますけどね。。
気持ちだけは、そんな感触。 


ある種の "若返り" ですな。
 "若い頃を思い出す" ではなくて。。
その時分に戻っちゃってる。


「若やぐ」コトもいいもんだな。
  それで本当に怪我でもしちゃったら駄目だけど。。
 とにかく。
"若返る" よ。。
 
気持ちは、もちろんだけど。
 身体の動きとか、表情とか。。
若くなってたと思われる。


『わかやぐ』コトはいい。
  若々しく振る舞おう。。

年相応の振る舞いも、大切だろうけど。
 毎日そればっかりではね。。
本当に、見事に老け込んじゃう。。

たまには。
 "巻き戻し" スイッチを押してみる。。

  『わかやぐ』コトで。

    "眼の輝き" を失わないようにする事が肝要ですぞ(ニヤリ)。。。




 Twilloでのワタクシのいつもの最後のセリフ。。
「ワタクシは自分では値段を決めていない。のです。。よ。。。」
適当なものを「サポート」のところに入れておいていただければ
幸いです。。。

いつものTwilloでの最後のセリフ。。 「ワタクシは自分では値段を設定していないのですよ。。。」 適当なものをここに置いていただければ。 幸いです。。。