見出し画像

題目『なんどでも』

 昨夜のTwilloの冒険の題目は『なんどでも』。

繰り返す。
 「何度でも」。。
  「何度でも」だ。

何かを習得するのでも。
 習得してから上達するまでも。。
それがついに。
 衰えを見せ始めてからも。。

やることはひとつ。

 「何度でも」だ。


"その人" は。
 いつみても。。
  どんな状態の時をみても。
 時が過ぎて、姿がすっかり変わってしまっても。。
何度も、何度も。
 "その人" だ。。


『なんどでも』。

  己を確認し続けるコトですよ(ニヤリ)。。。




 Twilloでのワタクシのいつもの最後のセリフ。。
「ワタクシは自分では値段を決めていない。のです。。よ。。。」
適当なものを「サポート」のところに入れておいていただければ
幸いです。。。

いつものTwilloでの最後のセリフ。。 「ワタクシは自分では値段を設定していないのですよ。。。」 適当なものをここに置いていただければ。 幸いです。。。