見出し画像

題目『あいま』

昨夜のTwilloの冒険の題目は『あいま』。

人を含めて、動物たちは。
 「合間」が好きなんだ。。

みんな、空間と時間の中にある。
 その、それぞれの「合間」が。。
  好きなんだ。

動き回れる我々は。
 大好きな「合間」に滑り込む。。
理由は単純。
 生き延びる為。。


動きと動きの「合間」。
 沈黙と沈黙の「合間」。。

その僅かな隙間に。
 生き延びるチャンスがある。。
  本能が。
 そのコトを知ってる。。

雨と雨の「合間」は。
 虫たちや鳥たちが教えてくれる。。


生き延びるんだ。
 本能が教えてくれる『あいま』を。
走り抜けよう。。

反応が鈍いと。
 雨でずぶ濡れになりますからな(ニヤリ)。。。




 Twilloでのワタクシのいつもの最後のセリフ。。
「ワタクシは自分では値段を決めていない。のです。。よ。。。」
適当なものを「サポート」のところに入れておいていただければ
幸いです。。。

いつものTwilloでの最後のセリフ。。 「ワタクシは自分では値段を設定していないのですよ。。。」 適当なものをここに置いていただければ。 幸いです。。。