見出し画像

題目『げんかつぎ』

 今宵のTwilloの冒険の題目は『げんかつぎ』。

 それは、ただの "癖" であるとも言える。
なんとはなしに。。
  いつも、そうしてしまう。
 それだけのコト。。

でも、それが。

 ある時から「験担ぎ」になったりするんだ。


それさえやっておけば。
 上手くいく。。
だから。
 やろう。。


 完全に。
完璧に。。
  "決めてかかる" 事だ。

 芯の部分では。
微塵の疑いも持ってはならない。。

 己を。
騙くらかすんだ。。
  それも完全に。


それさえやっておけば。
 上手くいく。。
だから。
 やろう。。


いろいろ考えを捏ねくり回してはいけない。
  科学的根拠だとか。。
 心理的な効果とか。
うるさい。。
  そんなのを考えるなんて。
 無用だよ。。

それさえやっておけば。
 上手くいく。。
だから。
 やろう。。


そのために『げんかつぎ』をするんだ。
  上手くいくために。。


それさえやっておけば。
 上手くいく。。
だから。
 やろう。。


 それでいい。
  それだけでいい。。


どうだろう。

  『げんかつぎ』の持つ "力" と、その効果を。

         身をもって思い知る事が出来たかね(ニヤリ)。。。




 Twilloでのワタクシのいつもの最後のセリフ。。
「ワタクシは自分では値段を決めていない。のです。。よ。。。」
適当なものを「サポート」のところに入れておいていただければ
幸いです。。。

いつものTwilloでの最後のセリフ。。 「ワタクシは自分では値段を設定していないのですよ。。。」 適当なものをここに置いていただければ。 幸いです。。。