見出し画像

題目『にじ』

 昨夜のTwilloの冒険の題目は『にじ』。

「虹」をみた。
  ツイてる。。
   「虹」をみると。。
  その直後に。
 願いが叶うんだ。。


「虹」は空にかかる。
 空は、すべての上に拡がってる。。
だから。
 すべてが見ることができるハズ。。
なのに。
 空の下の、すべてが願いを叶えられる訳ではない。。
何故か。

"オーロラ" を見るのは大変だろうな。
 特別な場所に行かないと見れない。。
  行くのには時間もお金もかかる。
 見れたら綺麗だろう。。
その場所に行けたら、の話だけどね。


「虹」は空にかかる。
 空は、すべての上に拡がってる。。
だから。
 すべてが見ることができるハズ。。
なのに。
 空の下の、すべてが願いを叶えられる訳ではない。。
何故か。


誰もが見えるハズなんだ。
 見てないだけだ。。


雨の後。
 空を見上げるだけだよ。。
  どこかに見える。

見上げた者だけが。
 見ることができる。。
見ることが出来た者は。
 その願いを叶えられる。。


雨が降ったら。
 チャンスだ。。
  空を。
 見上げよう。。

見上げるだけだよ。
 どこかに見える。。


「虹」をみた。
  ツイてる。。
   「虹」をみると。。
  その直後に。
 願いが叶うんだ(ニヤリ)。。。




 Twilloでのワタクシのいつもの最後のセリフ。。
「ワタクシは自分では値段を決めていない。のです。。よ。。。」
適当なものを「サポート」のところに入れておいていただければ
幸いです。。。

いつものTwilloでの最後のセリフ。。 「ワタクシは自分では値段を設定していないのですよ。。。」 適当なものをここに置いていただければ。 幸いです。。。