見出し画像

井出さんのお絵描き教室行ってきた!


ある日、yujiさんのRTでお絵描き教室が新潟で開催されるのを知った。

秒で申し込んだ!εε=(((((ノ・ω・)ノ

主催してくれたますみんさんはyuji旅の時に知って、それからインスタでずっと眺めてたw

場所は古町の奥の坂のぼるところ。

昔小さなスポーツ用品店あったよね?
私アルペンスキーしててそこで板とか買ってた☺️
あの辺いくの10数年ぶりだったの!

めっちゃドキドキしながら喫茶店の扉を開けて、、

ギリ遅刻だったのでもう皆さんいたのだけど、チャコさんとますみんさんは知ってたけどあとは皆さん初めましてやあ!!

てか、生井出さんだ!!半袖短パンだ!!

心の中、アワアワしながら席についたw

てかさ8ヶ月のアカチャンがいてはいぱー癒されたんだけど。アカチャン尊い。
うちの子もうでかすぎてアカチャンが…尊すぎる…ほわほわむにむにのほっぺと手足たまらん。

連れてきてくれてありがとうございます。癒されすぎました🤤

あ、それでねどんなの描くかなんにも考えてなかったからちょっと考えたんだけど、やっぱうーちゃんだなあってなって。


王様みのあるうさぎ。モフゥ。

なんていうか、私センスがね、全くないのよw

うーちゃんの次はタロットの愚者にしようと思って、本当はカッコよくしたかったのに全然アホの子にしかならなかったw

でもそのアホの子が愚者らしくて良き。


片足もう落ちてるんよ


途中、井出先生からうさぎがこの感じなら海と崖もうさぎにテイスト合わせた方がいんじゃない?みたいに言ってもらって、ちょっと直したけど直りきらんかったw

そうね、とっ散らかるのがよくないですねw


時間なくて雑オブ雑のワールド

コンプしよう!と言っていただき、残り20枚…20枚…だいぶあるな…😂

コンプしたいんでお絵描き教室また新潟に来てくださいね!

そして私は大アルカナだけでもゆるうさたろっとを作る!

めっちゃゆるいメッセージが来るのか、カードはカードだから厳しめなのか、楽しみだねw


絵の具なんて20年以上ぶりに触ったよねえ?

楽しかった!⸜(*˙꒳˙*)⸝

新潟に来てくれた井出さん、主催してくださったますみんさん、出会ってくれた皆様、ありがとうございました❤️😊



頂いたサポートは循環するようありがたく使わせていただきます🙏