見出し画像

事故った話。

えー。去年の夏に続き意味不明な事故に遭って?起こして?しまいました。


ご存知ない方のために…

去年の夏の事故も仕事に向かっている時でした。

前を走っていた軽トラが右側にそれたのでそのまま右に停めるのね~と思い(農道で対向車なし)加速したところ、左折のための謎の大幅な膨らみで、私の運転席後ろと向こうの前方がぶつかりました。

軽トラの荷台がオープンになっており、ウインカーが見えない状態だったので私はほぼ過失なしで終わりました。


そして今回。


コンビニの駐車場に停めようとし、1番左が空いていたので入ろうとする。

隣の車は頭から入っていて、バックしていた。バックランプついてたからね。

で、そのまま入ったら隣の車がバックからの左側にぐいん!と。

急ブレーキして向こうも止まってくれたらよかったんだけどなぜか止まらず、ガガガガと。

クラクション鳴らしたよね。

ようやく止まって、降りてきたじいさんが焦ってブレーキとクラッチ間違えた、俺がわりんだ、だから保険屋呼ぶ、と警察スっ飛ばそうとしたのでいやいやそこは待ってくれと即110番しました。

じいさん、警察には反抗的だったけど(なんでだよw)保険屋は馴染みの人らしく俺悪かったんだーと言ってました。


警察にはお互い動いてたし、私は前進、向こうは横だから私の方が悪くなるかもと言われました…が、保険屋さんはどっちの方も悪くないよーて感じでした。どうなんだろ。

とりあえず今は顔と頭と首が痛くて病院来てます。

ついったらんどの皆さんが本当に親切で心配してくれて😢😢感謝しかありません😢

湿布しかもらえなかったら明日別の病院行ってきます。


あ、頚椎捻挫でした_(›´ω`‹ 」∠)_

ううぅぅ、辛い、、

頂いたサポートは循環するようありがたく使わせていただきます🙏