見出し画像

たまご×お粥


無限の引き出しこと、のびたまごさん⸜(*˙꒳˙*)⸝

のびたまごさんへのご依頼はこちら!

今日はこのあとOn your Mark!

めちゃ楽しみ!

目標は一言もこぼさずにメモすること。(たぶん無理w)

私、自分とはなんぞや→わかったぞ!!→なんぞや→なんでもいいか→を繰り返している人なので外から(中からも?)みてもらうの大好きマンです。

社会不適合者なのは間違いないのですが、やっぱ働かないと生きていけないじゃないですか。働かないとっていうかなんかしら関わりを持たないと。

その辺が苦しいなあと思いながら地下労働頑張ってるんですけどね。

たぶん、合ってないよーのサインで2回通勤中に事故ってるけどね。

私的に社会の中では合ってる上位の仕事だからなあと思ってましてねえ。

うーむ。

さっさと風呂入って家事して万全の体制にしなくては!


またあとでレポかく!


|)彡 サッ



頂いたサポートは循環するようありがたく使わせていただきます🙏