見出し画像

ポンコツ

 今週に入って急きょ
系列店合同ミーティングへの参加が決まり
準備・シフトの変更などし
初めて今日ミーティングへ参加してきました。


 初めて会う系列店の店長も居て 
緊張&人見知り発動しまくりましたが‥‥
初参加とは言え働く店舗の内情を分かってるので
普段余り使わない頭を何とか回転させ頑張りました💦💦


エリアマネージャーには
「パートとは言えやってる仕事は店長並みだね(笑)」
とまで言われましたが‥‥

「おばちゃん(裏ボス)助けてー❗」

やら

「系列店の店長助けてー❗」

と分かる方に聞きまくってるポンコツで
回りに助けられてばかりの私です。

  聞くとなんだかんだ言いながらも
助けてくれ頼りになる方に恵まれた職場なので
ストレスなく働ける環境デス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?