自己紹介

2024年もスタート。

 シングルマザーになり丸10年。
本当に色んな事がありました…

 娘が生後半年になる前から
当時働いていたスーパーで仕事復帰し
その後何度か転職もしました。

 当時の地元じゃまだ0歳で入れる保育園は珍しく
なんとか保育園も決まり0歳児クラスから入園し
丸6年保育園のお世話になりました。
(先生方には大変お世話になりました…)

 時間に融通が効くようにと
業界1の大手コンビニで働いたり
資格を持ってるので老人ホームの厨房で働いたり
してたのですが…

 ぎっくり腰&腱鞘炎を悪化させてしまい辞め 
今は昔働いていたコンビニと別のコンビニで
平日は日勤として土曜の夜のみ夜勤として
働いてます。
 
 
 2023年2月末に前店長が突然死して
そこから新しい店長が来るまでは
ほぼシフトに入り大変でした…

 新体制になり私の負担も減りつつあります。

 頑張りを見ていた系列店の店長から
社長へ働きかけてくれ
シフトリーダーになれました(>_<)

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?