見出し画像

ネコミミ村まつり(見捨茶さんの曲の歌詞)


 またまた面白そうな企画が始まるようなので、早速参加します。…まだフライング状態みたいですけど…。

「ネコミミ村まつり音楽祭 作詞・歌唱部門」

「見捨茶さんの曲」

ヘッダー画像はスズムラさん作です。


 ということで、今回は見捨茶さんの曲に歌詞をつけてみました。

「ネコの夜」

シャボン玉に
誘われてきたよ
ネコの国

ポンって風に
生えてきちゃった
ネコの耳

やあ!一人?
踊ってるかい?
(にゃんにゃにゃん)
招かれ人の
真似かねコネコ(チャン)

とりあえず
踊っていこうか
ネコの夜に

 音に合わせてみたファイルです。前回の企画の時には音声記事を別に作ってリンクしたのですが、その状態だとこの記事からは再生ボタンが押せない状態だったので、今回は普通にファイルダウンロード埋め込みの形にしてみました。

※ 6/11 追記
 楽曲ファイルをダウンロードしなければいけないのはやはり不親切だったため、音声記事を追加しました。よろしくお願いします。


 なんか、サビの部分を入れたらナンパ君のようになってしまったわけですが…。違います。この人は良い気分に酔っぱらってみんなの空気を盛り上げて歩いて回ってる良い人なんです。誤解しないであげて!

 …ということで、ちょっと早めの参加になりますが、よろしくおねがいします。