見出し画像

【社外秘公開】インスタ・FB広告で稼ぎ続ける本質的なこと

こんにちは、かじやんです。

先日僕は、こんなツイートをしました。

画像3

500人以上の方に、反応してもらい、

とってもありがとうございました

今回は教科書ではお伝えできなかった、

稼ぎ方(高ROAS)の本質的なことを述べていきたいと思います。

分かりやすく伝えると、

インスタアフィリエイト運用で長期的に稼ぐ考え方(ノウハウ)

について書いていきます。

画像8

おそらく、どのアフィリエイターさんも、

言語化していない本質的な内容です・・・。

個人的な意見が多くなっちゃいそうだけど、

結局、インスタアフィで稼ぎ続けている人はこんなことをやってるんだよ!

ということを、みなさんにお伝え出ればと思っています。

簡単に自己紹介

僕はアフィリエイト歴6年の29歳です。

今までやってきたアフィリエイトは、

・SEO(ブログ)
・Twitter(アプリ案件)
・FB・インスタ(広告運用)
・Tiktok(広告運用)
・Youtube(広告運用)
・リスティング
・LAP

などなど。

ほぼほぼ全てのアフィリエイト(広告運用)を経験しています。

特に、FBとインスタの広告が今でも好調で、

その利益を元手に株式会社イニジオンを設立。

画像7

ほかにも、飲食店や美容室をいくつか経営してて、

同世代のなかではアフィリエイトとSNSを使い倒して、

稼ぎ続けた分類だと思っています。

画像7

ちなみにアフィリエイトを始める前は、

熊本地震で発生した瓦礫を清掃する仕事をしていました。

画像2

決して頭のよい分類ではないかと思っています・・・。

しかし、

SNSと広告を使いこなせば将来仕事に困ることなくね??」と

若いうちから行動をし続けた人だと自負しております。

本題の前に

このnoteを書くきっかけは、アフィリエイトって本当に稼ぎづらくなったと、自分自身が感じているからです・・・。

稼ぎづらなくなった要因は、IOS・薬機法・審査落ち・案件が飽和などなど、

原因をあげたら、朝まで語るができます!

おそらく、ルールを守らない広告主やアフィリエイターのせいで、

国民消費者センターの電話窓口がパンク状態に陥っているんだと

個人的には回想しています・・・。

画像1

しかし、ピンチはチャンスという言葉があるように、今のアフィリエイト業界は徐々に変化をしていると感じています。

それは、広告運用をする人が最近になって圧倒的に減ったので、特単(特別単価)をもえらる機会が増えたり、

ライバルが異常に減ったことにより、SNSを通してクローズド案件がもらえる機会が増えたこと!

画像12

確かに初心者の方がアフィリエイトを始めるハードルは高くなったと感じますが、それ故に、そのハードルを飛び越えさえすれば、稼ぎやすくなったと考えております。

今回は飛び越えるべきハードルを言語化して、長期的に稼いでいくノウハウや考え方について言及しています。

このnoteで分かる事

・案件の選び方
・どう行動するべきか
・毎月利益を残す考え方

大風呂敷を広げた責任は、ちゃんと取るつもりです。

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

それでは本題

それでは、利益を残し続ける本質的なことについてお伝えしていきます。

僕がアフィリエイトの運用を長くやっていて、

導き出した答えは、

お宝案件✖︎行動量(ハードワーク)=長期的な成功

という一つの考え方です。

お宝案件と言っても、何を意味しているかよく分かりませんね!

一つずつ詳しく見ていきましょう!!

①成果地点が低い案件

画像4

まずはアフィリエイトで扱う案件について述べていきます。

結論から先にお伝えすると、

インスタアフィリエイトと相性が良い案件は、

成果地点が低い*リード案件が個人的におすすめです。

ここから先は

3,027字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?