見出し画像

what's W CORE(心斎橋FANJ(2024年2月11日(日))

おつおつぅ、ども南条です
今日は心斎橋FANJにやってきました。
1月対バンライブでのご縁があって最前で観れて感謝を込めながら記事書いているところです…本当にありがとうございました。。。

めちゃブレとるやないかい
FANJの柵って昔、木だったの覚えてる人おる?

本題行ってみようってことでダブルヴィーのライブこんな感じでした。

⚪︎わろたセトリ
・恋愛ダッシュ!
・Happiness shower!
・君に合うMelody
・パレード
1曲忘れちゃうネタ可愛い
ふたりボッチ

うーーーーーーーん、やっぱ"みお"がいる"ふたりボッチ"がガチのマジで好きなんだよなあああああああああ。なおちゃんが目の前に来てドキドキ止まらんかった。良い、、、良い。。。(ガチ恋向上委員会)

はぴねすしゃわーの時に代わってくれるウチの団長やっぱありがたいし、何よりライブでは知ってるオタさんがいてくれるの心強いんだよな
五人のイレギュラーヴィーで緊張したやろけど、なんとか乗り切っててこの調子でファイトよ〜となってましたわ。8人揃った姿が早く見たいですね

特典会はナオとレナチャン、にこにーでした。身長差ァァアアア言うてたり、鏡で遊んだりとすみません、、、特典会もどれも楽しかったですね。
あと、なおちゃんのお姉ちゃんと結婚したい話(ガチ恋になる前の話)懐かしくしちゃったけど、今の気分では「お義姉ちゃん、なおを幸せにします」とか言うてる人おるな?
特典会色々と話せてめちゃ楽しかったけど、最後になおが猫ミームのhappy catやっとって全て持っていかれたwwww

あと今回差し入れもしたのですが、昨日撮影会お疲れ様〜を兼ねてを思ってて、ただのあこの分の差し入れが無くなっちゃってるの申し訳ない。。。またあやはる入れた8人分何かしらで持っていこかな。食べたいものあれば特典会の開口一番で言うてください。え、神戸牛は流石に無理だろ、、、、

てな感じで夜のライブも楽しみたいですね〜僕は現像しながら寝ますよ
ここまで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?