見出し画像

あおキミ/ダブルヴィー合同インストアイベント(2024年1月29日(月) ヨドバシカメラマルチメディア梅田 2階Links広場)

こういう告知ポスターめちゃ良いよな

おつおつぅ、ども南条です。
昨日はヨドバシカメラのインストアイベントに参戦してきました。
関西最強のアイドルグループ"CS"(誰もそんな略し方しとらん)がよく金曜日にライブやってますよね…mintもいつかやらんかな〜と思ってたらついに4グループともやりました。やったね!
平日なのに結構人集まっとって、ガチ100くらいおったやろ。知らんけど

⚪︎あおぞらをキミに
・碧空ストライプ
・気付いてダンデライオン
・青春色リマインド
・キミに会えたら
・絶対的SWEETIE♡

 マイクにリボンつけてるのめちゃ可愛いよな。あれツアー仕様なんよな確か
 ライブ自体はめちゃ楽しく、撮影もできたら映えるだろうな、、、と思いつつ、野外ライブ見て造船所フェスの季節まだなん?ってなったよね
通り過ぎる一般人の中で、1%くらいアイドルオタクに堕ちる人もいるんだろうな、、、と思いつつ、後方オタクの声がデカすぎてビビってた。元気すぎんか?

⚪︎W.ダブルヴィー
・恋愛ダッシュ!
・Happiness shower
・サマー☆シロップ
・Tune days
・晴ればれディストーション

野外で聴くTune days... is very GOD........
とまあ、ダブルヴィーにとっても初めてのヨドバシカメラライブだっだ訳ですが、夜の野外に刺さったよな。アレ雪降ってきてたら流石に主人公だろ、、ってなるけどそこまで演出求めすぎやね
はぴしゃわも馴染んできて更に楽しくなっちゃったやね
そして最後の晴ればれディストーンは後ろのFF外ににいちゃんが泣きながら叫んでてて、(オタクはこれよなあ、、、)と思いつつ、なお可愛いと呟いてたわ。

特典会をば。元々ブティックを改装したみたいな場所やったやね。

名古屋遠征では色んな子と話したので、今日はじっくりなおちゃんと話したくて…とまあまあチェキ回しちゃったやね。いやいや拙者ガチ恋でござらんので…と、推しと1枚撮ってラーメン食べて帰るのがマイスタイルなんよ(そうなんや)
あおきみちゃんも特典会ちょっと行けばよかったな…2/1のツアーファイナルもファイトよ!仕事終わりに遊びに行けたらやね〜

ってことで、今日の記事はこれくらいにします(最近あっさり系続いてるのでこってり会も書きたいやね)
ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?