見出し画像

mint photo session vol.75(阿波座スタジオフォック 2024年2月10日(土))

好きな人と一緒にいれた世界線
なおからのチョコレートはお墓までもっていくよ、なお

おつおつぅ、ども南条です。
(いや南条って誰なんだよ…君の本名は、、、って、ダブルヴィーの"⚪︎お"メンバー達、ホンマおもろい)

先ほどの記事ではTwitterのアカウントロックされかけるわで、ばり焦ってたのですが、撮影会終わると普通に使えるようになってて安心。お騒がせしました。
福岡遠征で財布無くしかけたりイベントが耐えないオタクだよ。ガチのマジで気を付けてください。

さて、僕自身久しぶりの撮影会でおそらく2023年9月2日の南港以来の撮影会参戦だったのですが、現地に行くと見知った顔が沢山いて母校のような安心感あったんだよな
ダブルヴィーはいつの時代も頑張ってるメンバー達と一緒に駆け抜けるファンがいて、振り返れば沢山の人たちがダブルヴィーに関わってて、どの時代であっても真剣に向き合ってきたファンの人たちと話したり、ある種”戦友”みたいなもんなんですよね。ポリシーや主張や信条が違えど、矜持のある熱い方々なので、あの時一緒に駆け抜けたなとか思い返したり、僕はその頃はあまり行けてなかったけどあの人は凄く支えてたな…とか、人との出会いが素敵なのがこのコンテンツの凄さだなって思うんですわ。
結局、何いうてるのかわかんないって…?大丈夫だ、僕もわかってねぇ

閑話休題(話を戻そう)。
撮影会会場は2019/6/29?に行われた初めてのミント撮影会(当時のダブルヴィー)と同じ会場で、懐かしさ満点で涙出そうになったよね。
なおと当時一緒に活躍してたメンバーの「くるみ・のぞみ・れいか・ゆーり・いつき・なつか」元気にしてるか……?あ、一人はさっきYogibo聖谷でライブしてたし、他にも東京で活躍しとる子もおったわ。
あの子らに言いたいんですが、俺はまだガチ恋の沼を抜けれてないよ…(何回沼に入りなおしてんねん。温泉じゃねぇぞとか思われてそう)

僕にとってカメラの初陣で、今までデジタル一眼レフなんて触った事なかったんですが、当時は兄貴から借りて(結局仮パクしとる)行ったんだよな…。そこからは結構参戦するようになって流石にストロボは自腹で揃えて装備を整えていったのも、やはりキッカケはダブルヴィーでなおだったんです。本当にこの出会いと機会にありがとうなんよ。

とりあえずカフェでドヤ顔でフラペチーノのキメながら写真のLightroom取り込みを終えたので後は少しずつ現像出来たらと思いますので、また#mint撮影会をつけてツイート出来たら…
(一番うまく取れてる写真がオタクの試し撮りなの悲しいですが)これを見て可愛い子がいるなぁ…とか思って貰えたら嬉しいですね!!

ってことで今回はこれで終わりたいと思います。
また次の現場でお会いしましょう。
ここまで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?