見出し画像

緊急開催 THREE MAN LIVE(#G8(2024年7月15日(月祝))

※移動時間約40分で書けるかチャレンジ

先日のライブ参戦した内容を軽くまとめていけたらなと...
関西の新進気鋭アイドル事務所mint Musicでも活動期間の長い「W.ダブルヴィー」「すたんぴっ!」「脳内パステル」のスリーマンライブが道頓堀近くのライブハウス#G8(ナンバーゲート)でライブが行われてました。

TAB譜やんね

開幕ポッピンはなんか血が湧き上がるような懐かしさを覚えつつ、やっぱぱすてるぷらんからのらぶはいなんだよなァってなったのはマジ。勝手に僕の白をピンクの牌に染めていくなよ

中学生ぐらいメンタルでオタク楽しんでるので、なちゅとたくさん目があった気がして嬉しかったし幸せやった。お昼はお嬢様結びするけど来るー?言われて仕事と体力回復のために寝てたのですが、なちゅのお嬢様結びは一度は見てみたいんだよな。あとはららが復活した7人体制でバチバチに熱い楽しいライブ観れたら良いなのお気持ち

開幕君エブはショットガンで撃たれる感覚あるなw
ラブゲ・BPMとPOPUP楽曲を歌い、あの頃の気持ち.いや僕はライブ観てなかったんだが)2018、2019を思い出しつつ、その後にMCだったんですが...

あれれ〜おかしいぞ〜メンバーの自己紹介、メンカラ言わず名前だけ高速読み。。。だと、、、

絶対曲数入れてくるヤツですやん
1グループ30分枠といえば、だいたい6曲が目安なのですが、このダブルヴィーも7曲入れてきましたぞ。ヤバすぎ。

火力高めたセトリ…と言ってもふたボや波音、晴ればれを温存してもこの曲の厚さと熱さがホンマにヤバいんだよな
関ケ原や竜王、そしてTIFではどのようなセトリを組んで挑むのか楽しみですね
なおの低めツインテとかいう文化遺産、丁重に保護すると決めた日でもありました

すたんぴっ!30分枠は当然のように7曲枠。
結局3グループとも各7曲やったので合計21曲をこの金額で楽しんじゃっていいのか、、、ってぐらい満足度の高いライブとなりました

60分ノンストップも悠々にこなすすたんぴっ!4人ですが、その前日は神奈川の野外フェスにも出演し、とんぼ帰りしてまたライブという過酷なムーブをしてるメンバーとファンの人達を見ながら、精鋭だ、、、ってなってましたね。。。
特典会で少し言われたことを思い出しながらなのですが、本当すたんぴっ!には2023かなりお世話になってて、推し復活する直前まで、単騎で奈良に乗り込んでも受け入れてくれてたメンバー達には感謝だな。。。ってのは本当に思ってて…ライブも楽しすぎてありがとうでした。
スーパーチューの一体感マジで良ずぎるしファシネーション流れた瞬間の高まりはヤバい
一番ライブ感強いのもすたんぴっ!だと個人的に思います

特典会はこんな感じでした。みゃお〜

mint Music ENTERTAINMENT

そいえば今日の仕事で流石にナオ以外の人と話しました
今日のライブヤバいかもしれへん...

今回はこの辺で終わりにしたいと思います。
ではまた次の現場でお会いしましょう
ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?