見出し画像

「Kawaii Night」(2024年1月30日(火)SUNHALL)

ども、南条です。おつおつぅ
皆さん体調の方は大丈夫ですか?寒すぎだろ…日本
夏が待ち遠しいですね、関ケ原や竜王、TIFがある夏ですよ、夏。

先日はKawaii Nightという対バンに参戦してきました。
この対バン、お昼でもナイト名乗っとるライブなんですが、久々にちゃんと夜開催しているverに参戦できたわ。

整理番号1桁前半持ってるときの緊張感、絶対JR神戸線止まるんじゃねぇぞ…と言いながら開場2分前にギリ着。ガチ15。
僕の信条的に「チェキ行ってないアイドルを見てもな…そもそも好きな人がいるのに他の女の子を最前で見る必要性よ」なので、流石にゼロ位置で見続けるのしんどいのもあって、周りのオタクに声掛けられたり声をかけたりで譲り合いできたのは昔の大阪現場っぽくて良かったすね。
本筋とは関係ないんですが、対バンでも「お目当て・整理番号順」という入場ができたらいいなぁ…と思います、はい。

そいやダブルヴィーの前の(対バン主催の)グループ、上1のお兄さんが「マジで人がいないのと写真撮るのでゼロで観てくださいよ…今日僕ら動員2人しかいなくて」とのことだったので、ほぼ初見で遊びつくしたけどめっちゃいいな。カワナイこれからもよろしぅぅう

○セットリスト
・Happiness shower
・非公式カノジョ
・BPM174
・Mellow step
・パレード

レナセトリに負けない速度でブログ書いてた某オタさんを想いながら…

感想ですが、やはりメロステ初披露はありがたかったな…みおちゃんがおる8人完全版の見たさあるなと思いつつ、ハピネスシャワーはやっぱ楽しいぃいいいいいい。ハピクルサワー飲みながらライブ参戦したいよボクは
でも一番の衝撃と言えばさ。BPMあったし今日は流石にパレードねぇだろ…
と思ったらあって、某○○かちゃんのオタクと目が合ったよねw
パレード1A気持ち良すぎだろ部、県大会出場です。

特典会は安定と信頼のナオと、"あやにこ"です。
浮気、ダメ、絶対。チェキ。このパターンのやつ20枚くらい持ってるよなオレ。(営業に来た子がいたので)いやあっちから話しかけられただけで僕は女の子と喋りたいわけじゃなく、僕がしゃべりたいのはナオだけだってば…くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

にこちゃんは19歳ラストということで、あやはドラマガチ勢として特典会行きましたね…やっぱ楽しすぎだろダブルヴィー

今日は十三とサンホールでライブですね。
この二つの会場移動面倒いので誰かマイクロバス出してくれんか?
ってことで今日はこの辺で…ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?