見出し画像

爆やお博(2024年3月10日(日)久宝寺緑地 修景広場)

牡蠣食えば、腹がなるなる、久宝寺

ども、南条です。
この週は八尾、先週は京橋と野外イベントが増えてきて、まもなく春到来って感じでいいですね。

この日は八尾での地域イベントにダブルヴィーとあおぞらをキミにの2グループが出演するということで遊びに行ってきました

ライブ30分×2本×2グループ…贅沢すぎなんよ……
八尾の地元キッズたちも沢山参加してジャンケン大会楽しそうだったな…とか思ってたらそういやふぁーぴ爆湧きキッズもおったわ(ばり笑顔でライブしとった)

無銭でここまで沢山の楽曲聴けるの最高かよ。。。
あおきみちゃんやわろたちゃんの楽曲聴きながらフードを食べ歩きして、街の音楽にmint楽曲があるってなんだか素敵ですね。パレードあたりからの記憶がないです、はい

ミャクミャク様vsちぃたんvsマイメロシナモンのスマブラ、やれ______(関西万博に出演する伏線、、、なのか、、、、?)
なんかミントシスターズとかいう格ゲー作ろうと構想したのを思い出したわ

救急車で運ばれてきた時の八尾病院、お世話になりました。。。(マジでアルコールには気をつけような)
人生二度目は某スターダストのオタクとブレイクタイムガールズさんの無銭ライブを観に行きましたね。その後長居公園いった思い出

なお達ダブルヴィーやあおきみちゃん達と思い出を作れて良かったなあ……
またいつの日か八尾に行けますように!

では、次の現場でお会いしましょう
ここまで読んでいただきありがとうございました!!
(次はホワイトデー…ちかっぱやみんがる、定期はよ描きたい)

最後に今日のハイライト置いて終わりにしますね、では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?