見出し画像

【Wake me up!】待ってるだけじゃ奇跡は起こらない(簡単まとめ)

【Wake me up!】待ってるだけじゃ奇跡は起こらない

大切なことはいつも曲が教えてくれます笑

小学生の頃運動会でSPEEDの「Wake me up!」に合わせて縄跳びを跳んだ記憶がうっすらありますー

待ってるだけだと奇跡は起こらないんですね。

まあ美女やイケメンなら待ってるだけでも奇跡が起きますけど笑

一期一会

↑たまたまオススメされた記事を読んだらレンタル彼女の店長さんでした笑

もこう先生の動画でレンタル彼女の案件動画を見ましたが、コメントの返信みたら打ち合わせ無しとのことでした笑

めちゃくちゃ面白かったですけど、あの動画が打ち合わせ無しとかコメントしなかったら知らなかったわけなので一期一会です。

色々な人と話したいし会いたい

自分と違う人生を送って来た人の話は面白いですよー

最近は日本人と結婚したロシア人の話やら香港でアイドルやってる子と話しました(^^)

香港でアイドルやってる子は日本でも間違いなく人気でますし、日本語もペラペラです!

#一期一会
#奇跡
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#SPEED
#wakemeup

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!