見出し画像

通院終わった(簡単まとめ)

凄くかわいい子が来てた

凄くかわいい子が精神科くる意味ないやろ?と思うかもしれませんが、みんな悩んでます。

ちょっとビックリするくらいかわいかったですね。

タスクを減らしてくれと言われた

私の今の現状を話しました。やること(タスク)が多いことは分かるから「タスクを減らしてくれ」と言われました。

1人で何でも出来るし、やれますし、1人でやるしかないんですがやっぱりサポートが必要ですね。台湾からN1持ってる女友達呼んで同棲すればなんとかなりそうですけど、どうなんですかね?

日本でちゃんとパートナーを探した方がいい気がします。

薬局行ったら精神科から電話来て渡し忘れたものがあるから取りに来てくれと言われた

流石に無理なので明日の15時くらいなら時間取れそうなので行ってきます(^^)でも時間帯的に駅のロータリーまで行くバスが最寄りのバス停からある時間帯なのでルートを変えればめちゃくちゃ早く着きます(^^)

普通に通院すると1時間30分なのに電車の乗り換えさえ上手く行けば50分くらいで実家から行けるんです。

午後に親族が実家に来るため急いでいる

普段は病院終わって薬もらったら時間的に多少の余裕があるので買い物してから帰るんですが、親族が来るということで今はバスに乗って、急いで帰ってるんですが、大渋滞が発生してるため乗り換えるバス停をどちらにするかで悩んでます。

アプリと睨めっこですね笑 バスがどこ走ってるか分かるアプリないと生活出来ません。

#通院 #雑談 #Twentyの雑談

#精神科 #簡単まとめ #タスクを減らす


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!