見出し画像

90年代音楽が好きなのは質が高いのもそうだけど楽しそうだから(簡単まとめ)

90年代音楽が好きなのは質が高いのもそうだけど楽しそうだから

↑横山輝一って知ってますか?

多分若い人はほとんど知らないと思うんですが、Lovin'YouのPVとか見てると楽しそうなんですよね笑

こういう1人でニコニコしながらポーズを決めて楽しそうなの見ると笑顔になります笑

「どこで踊っとんねん!」とツッコミは入れたくなりますけどねー

90年代音楽ばかり小さい頃から聴いてますけどやっぱりいいんですよ!

音楽の記事書くと全く違う読者層が来てくれるので嬉しいもんです(^^)

#横山輝一
#90年代音楽
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#趣味

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!