見出し画像

有名人のちょっと使える雑学(簡単まとめ)

山村紅葉は元マルサ

「マルサの女」って多分分からないですよね?簡単に言うと「国税徴収官」通称「マルサ」で本当にマルサでした!

片岡鶴太郎は元プロボクサー

今だとヨガやってる人のイメージしかないと思いますが、とても多彩な人です。才能がありすぎてなんでも出来てしまいます。

江角マキコは元バレーボールの実業団選手

だからショムニの時にスタイル良くて脚立持ってたんです。「バカ息子」事件で引退してしまいましたね。実は昔桐島ローランドと結婚してたこともあります。

辻仁成の元奥さんは南果歩と中山美穂

個人的に辻仁成はエコーズのイメージがあります。「つじひとなり」「つじじんせい」

↑小説家の時とアーティストの時で使い分けてると聞いたことがあります。

なかなか有名女優と2回も結婚して離婚出来る人はいないですね。

南果歩はその後渡辺謙と再婚しますが、渡辺謙がまた色々やらかしたので高額の慰謝料もらって離婚しました。

#雑学 #Twentyの雑談 #雑談

#芸能人 #南果歩 #山村紅葉 #片岡鶴太郎

#辻仁成 #渡辺謙 #簡単まとめ



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!