見出し画像

日本人だけど日本に馴染めない人達のためにもう一つの日本社会を作らないといけない(簡単まとめ)

日本に馴染めない日本人の受け入れ先が海外しかないのが問題

これのせいで優秀な日本人の居場所がなくなっています。日本に馴染めない日本人の受け入れ先を日本で作る必要性が極めて高いです。

Twentyの読者のターゲットは「日本が大好きだけど日本社会や村社会のシステムが嫌いで、日本に馴染めない人達」です。

今回色々揉めてるKKさんの件は違法行為がKKさんの母親にあるのであれば警察がしっかり捜査して忖度無しで逮捕したらいいわけです。もちろんKKさん本人の問題はあるとは思いますがそれは問題の本質ではないんですね。

日本に馴染めない日本人を集めたらある程度優秀で素晴らしい社会が出来る

もちろん今の日本社会のシステムが変わらないならもう一つの日本社会に日本に馴染めない日本人を集めた社会を作ればいいんです。

そうしたら今の日本社会のシステムに満足してる日本人も邪魔者がいなくなるから幸せですし、日本社会に馴染めない日本人も幸せに暮らせるので双方winwinなんですね。

もし後で文句あるなら戦争したらいいわけです。

もう一つの日本社会はある程度優秀で素晴らしい社会になることは間違いないです。どこか特区を設定して

【日本特別区】

を作ることで自殺率減少、経済成長率向上、治安の向上などなど悪いことがほぼなくなります。個人的に特区を作ることによるデメリットはないと考えています。特区に人が流れてしまい国民の分断を招くなどは元々合わない人がいなくなるのでメリットな気がしています。

#日本に馴染めない #日本社会 #特区

#村社会 #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #もう一つの日本

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!