見出し画像

【相棒21】ひどい最終回!1万円は大金だ!なめんじゃねぇ!団塊世代を糾弾!毒親は毒だけに毒で殺してしまおうという発想(簡単まとめ)

【相棒21】ひどい最終回!1万円は大金だ!なめんじゃねぇ!団塊世代を糾弾!毒親は殺してしまおう!

最終回はかなり雑すぎませんか?

オカルトすぎます笑

それに無駄にヘリコプター🚁乗りすぎですよ!

後なんか相棒特有の綺麗事がなんだかなーという感じではありましたが、仕方ないことなんでしょうね。

衝撃の結末とか言ってましたけど、別に特に衝撃でもありませんし、予想の範疇でした。

ある意味での衝撃の結末ではありましたけどねー

配信者背信者というのはよかったですけどねー

ダークカイトシリーズの最終回も酷かったですけど、今回も違った意味で酷かったです。

今シリーズはレベルが高い作品が多かっただけに非常に残念でした。

来たる最終シーズンに向けての繋ぎとしても弱いし、流石に尻切れトンボでした。

#相棒
#相棒21
#ドラマ
#最終回
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!