見出し画像

【返報性の原理】ポケカラでは与えられた同じ分だけ与える(簡単まとめ)

【返報性の原理】ポケカラでは与えられた同じ分だけ与える

めっちゃいい写真撮れましたねー

noteの場合特に伸ばすなら返報性の原理が必要なんですが、ポケカラだけやるようにしてます(^^)

↑アイテムもらったら必ず返礼しますー

なんかもらったらなんか返すみたいなもので、それがあると好かれますし、ないと好かれません。

人間そんなもんなんですけどそれだと疲れちゃいますよね?

自分にとって必要な人ならお礼する

それで構いません!

自分にとって必要な人だけ周りにいたらいいんです!

みんなにいい顔すると疲れちゃいますよー

明日また祖母の書類を介護施設に届けに行かないといけないんですけど面倒臭いね笑

自分のことを好きな人が好き

↑これでいい気がしています。

自分のことを好きな人がいたら嬉しいじゃないですか!

ありがたいことですよー!

#返報性の原理
#返礼
#お礼
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#自分のことを好きな人が好き
#ポケカラ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!