2021広島東洋カープ開幕予想オーダー(2月9日時点)

#球春到来

広島はクロンと早くに契約したため間に合いましたね!個人的に小園に期待してたんですがプライベートでダメそうです。早速開幕予想スタメンです。


1番田中広 遊

2番菊池涼 ニ

3番西川 中

4番鈴木誠 右

5番クロン 一

6番堂林 三

7番長野 左

8番坂倉 捕

9番九里 投


田中広の怪我明けで慣れてからはいいので期待です。菊池涼はいいか悪いかはフタを開けないと分からないです。

西川は普通にやれば3割20本ですけど怪我が心配で、鈴木誠はクロンさえしっかりしたら三冠王もあります。

プリンス堂林は守備をなんとかしないといけないのと打撃の安定感ですね。

捕手は會澤と坂倉と磯村の併用ですが磯村はもったいないのでトレードに出してリリーフ取ったほうがいいです。會澤と坂倉という優秀な捕手がいるのは強みですが、坂倉が育ちきらないです。

レフトは長野と松山の併用です。ファースト松山の守備はあまりにも酷かったですのでレフトで使うしかないです。

開幕投手はタフネス右腕の九里亜蓮です!森下でもいいんですけどね。そこは好みじゃ無いでしょうか?

#広島 #広島東洋 #広島東洋カープ #カープ

#プロ野球 #開幕予想スタメン

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!