見出し画像

【笑えばいいと思うよ】辛いけどニコニコ笑う(簡単まとめ)

【笑えばいいと思うよ】辛いけどニコニコ笑う

さっきイトーヨーカドーでスニーカーを買ったら15%の割引されてなくて「割引されてないですよ!」と言ったら「申し訳ございません」と言われて返金対応になりましたけど、「大丈夫ですよ(^^)」と笑顔☺️で対応

990円返金ですから気づかなかったら痛いですよね!それでも笑顔☺️です笑

もうなんというかあまりに辛いこと多すぎて笑うようにしてますー

ニコニコしてればそのうちなんか変わるかもしれません(^^)

↑花も咲いてきましたし、長い冬が終わるかもしれませんねー

#雑談
#Twentyの雑談
#笑う
#笑えばいいと思うよ
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!