見出し画像

日本人だとなかなか相手にしてくれない美人やかわいい子が外国人だと普通に友達やパートナーになれる(簡単まとめ)

日本人からモテないなら外国人でいいというシンプルな発想

日本人からモテないならそこで戦ったとしても無駄です。相手からしたらアウトオブ眼中なわけですよ。宝くじに当たるような確率で勝負してるから未婚だったり相手がいないみたいなことになります。

日本人からモテないなら外国人でいいというシンプルな発想でいいわけです。この発想が広まると婚活で無理な要求する人は淘汰されますし、女性優位の日本の恋愛事情が変わります。

日本人だとなかなか相手にしてくれない美人やかわいい子と普通に仲良くなれる

これが多分ビックリすると思います。外国人と関わることが多い、留学経験者などは分かると思います。

日本だとモテない私ですら外国人から「ハンサム」「イケメン」とか言われるわけです。これ実は全くお世辞とかではなくて日本人を普段見慣れていない外国人からするとイケメンに見えるということです。

なので日本でモテない女性が外国人のイケメンと付き合ってることは普通なんです。日本人の価値観からすると「なんであんなんがいいの?」と思います。具体名を出したいですが我慢します。

結構モテない人達の多くが海外に目を向けるだけで全て解決する

シンプルですが本当なんです。みんなイケメンやかわいい子と付き合いたいけど日本人なら無理ですからね。そうすることで全て解決します。

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#婚活 #恋愛 #モテない #モテない男性

#モテない男性シリーズ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!