見出し画像

【町中華】心身がボロボロで酷い顔をしてたので行きつけの立川百嘉園に来た(簡単まとめ)

【町中華】心身がボロボロで酷い顔をしてたので行きつけの立川百嘉園に来た

鏡に映った顔が物凄く酷い!

心身がボロボロでバスで隣に座って来た女子高生との対比で辛くなって明日の囲碁大会のために立川に来たので百嘉園に行くことにしました(^^)

するとビックリ!顔に生気が戻ってきましたw

干し豆腐のサラダ
銀杏と芝エビ炒め

美味い😋

行きつけの店があるのはいいですねー

引っ越してなかなか行く機会がなくても月1では行きます!

店主のパパさんは中国出身なのでもちろん中国語も日本語もペラペラですよー

一回お店に来たことがある人のことは全員覚えている特技がありますw

顔が元気になって立川に前泊して明日囲碁の大会の運営をしてきますー

#囲碁
#立川百嘉園
#おいしいお店
#雑談
#Twentyの雑談
#中華料理
#町中華
#百嘉園

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,461件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!