見出し画像

【個人的な趣味】noteでは需要がないのにずっと歌ってたら成果が出た(簡単まとめ)


【個人的な趣味】noteでは需要がないのにずっと歌ってたら成果が出た

↑需要はないのにnoteにひたすらupしてました笑

ようやくポケカラではフォロワーさんが増えてきたので個人的な趣味を貫いてよかったですねー

大好きな80-90年代音楽の話なら1年くらい出来そうな気がしますよ笑

スペアリブ

個人的な趣味って読者のみなさんはありますか?

浜松行った時の写真upしとくので見たらコメントください笑

#個人的な趣味
#ポケカラ
#趣味
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単
#需要がなくても続ける

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!