見出し画像

【カルマ?】なんで自分だけこんな目に遭うのかは仏教的には前世で悪いことをしたかららしい(簡単まとめ)

【カルマ?】なんで自分だけこんな目に遭うのかは仏教的には前世で悪いことをしたかららしい

納得はしてないですが簡単に言うとそうみたいです。めちゃくちゃ回りくどい話し方をする仏教の専門家に聞いてきました。

ということは私の前世?は相当な悪人だったということですね笑

安楽死がないならなかなか現世に救いはありません(^^)

なら死んだら幸せになれるなら、それまで生きていたら幸せが確定してるのでいいですよね?

苦しいのは現世だけかもしれません笑

今日の一曲 相川七瀬 恋心

#Pokekara で『#恋心』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#カルマ
#死ぬまで生きる
#雑談
#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#仏教
#仏法
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!