見出し画像

【時を待つ】時は来た!それだけだ(簡単まとめ)

【時を待つ】時は来た!それだけだ

まだ私には時が来ません笑

「破壊王」橋本真也亡くなりましたね。

結局人それぞれ時が来るタイミングは違います(^^)

それでも無理矢理強硬手段に出た場合には多くの犠牲を払うことになってしまいます。

【ジ・エンド】敵が死ぬまで生きる

例えばメタルギアソリッド3で強敵ジ・エンド戦は初手遠距離狙撃or↓の方法で倒せます。

勝てない相手に勝つ方法は寿命なんです。

デビィ夫人は「私の敵がみんな死ぬまで生きる」と言っていてリスクを伴う暗殺よりオススメしてます。

「ジ・エンド!」嫌なやつがくたばった時に言ってやりましょう(^^)

【人生の決断】2027年まで生きて2028年1月1日になって何も変わらなかった場合決断したらいい

実際2025年問題もありますし、とある事情により2027年までに時が来る可能性は非常に高くなっています。

実質的な露朝同盟も結ばれましたし、歴史のサイクル的に「生きていれば勝てるチャンスがある」生きづらかった人達にとって人生最大で最後の大勝負が来ますので、2027年が終わるまでは生きてみてもいいのではないでしょうか?

2028年になった時点で何も変わらなかった場合に自分の人生の決断をしても遅くはありません。

#人生の決断
#2025年問題
#雑談
#ジエンド
#敵が死ぬまで生きる
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#橋本真也
#時を待つ
#時は来たそれだけだ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!