何気ない会話が幸せだと思えるならあなたは素晴らしい

なんてことない会話でいいんです。

今日寒いねー

眠いわー

昼ごはん何食べた?

こんなんでいいんです。

私も行きつけの肉屋がありますけど2週間行かなかっただけなのに「どうしたの?久しぶりだね!」と声をかけてくれました。

人の温かみを感じます。

一方自分が手伝わないのに、コロナ禍の今人との距離を取らないといけないのに、バスに乗るおばあさんを手伝えというアホなおばさんがいたので、「今はコロナ禍です。人に手伝えと言うならまずあなたが手伝うべきではないですか?」と論破したら無言でバスに乗って逃げたので「まずあなたが実践してから、人に言いましょう」と言いました。

正論を言われてふてくされてる姿を見るのは非常に滑稽です。こういう人にならないようにしないといけません。

まず自分が人に優しくしないと相手は優しくしてくれません。

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!