見出し画像

【バーンアウト】肩の荷が下りたら疲れが一気に出た(簡単まとめ)

【バーンアウト】肩の荷が下りたら疲れが一気に出た

今日からまた実家の工事が始まりました。昨年修繕工事をしたとはいえ築30年以上のボロい田舎街の一軒家です。

ただ今度はすぐ終わります(^^)

様々な各種更新手続きがある程度終わり来月にはまた定期券の更新です。早いもんですね笑

またお金が飛びます泣

肩の荷が小錦くらいあったのが舞の海くらいまで減ったので楽になりましたね笑

ただ肩の荷が下りると一気に疲れが出るもんでバーンアウト(燃え尽き症候群)みたいな状態になっています。

こういう時はゆっくり休むといいみたいですね(^^)

うれしいお知らせをもらいました

ありがとうございます😊

ごくせんに出てた俳優の脇知弘さんからもスキをもらいましたのでありがとうございますー


↑よく雑誌の子役募集の広告で見かけた記憶がありますー

#うれしいお知らせ
#雑談
#Twentyの雑談
#バーンアウト
#燃え尽き症候群
#簡単まとめ
#肩の荷が下りる

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!