見出し画像

【市場から離脱】100人のうち5人が好きなものでも世界全体からみたら凄い人数(簡単まとめ)

【市場から離脱】100人のうち5人が好きなものでも世界全体からみたら凄い人数

例えばなかなかモテない人がいます。日本ではこれから交際や結婚の望みもほぼないわけです。

ですが世界全体からみたら案外なんとかなります!「無理なものは無理!」日本人を諦めることで見える世界があります(^^)

日本人を諦めたことで0を切り捨てたわけなので世界から探すと20%から50%くらいまで確率が上がるんですねー

「市場から離脱」

↑勝てない市場では勝てないのでニッチな需要を取りに行きましょう!

【結構多いよね】約80億人の世界人口から見たら5%は約4億人

5%ってめちゃくちゃ少なく感じるのに4億人ってアメリカの人口くらいいますよね?

「誰からも好かれることはない」、「誰にも相手にされない」

↑これは現状では正解ですが、世界から見たら間違いなんですねー

例えばハリセンボンの近藤春菜さんが「アフリカ人からモテた」

↑これ開き直りでもなくて環境によってはその通りなんですよ!

【自分の居場所はここじゃない】日本と日本人を諦める勇気と日本に合わない日本人と仲良くする

日本に住んでたとしても「日本と日本人を諦める勇気」があれば変わります。

😅「日本語しか出来ないよー」

🤓「日本語が出来る外国人と仲良くしたらええやろ」

↑こういうことなんですねー

日本に馴染めない日本人も日本国内に約15%いるのでそこと仲良くしてもいいじゃないですか?

日本国内で約15%は1800万人ですよ!

#市場を離脱
#日本と日本人を諦める勇気
#雑談
#Twentyの雑談
#居場所
#簡単まとめ
#毎日note
#居場所がない
#需要と供給

この記事が参加している募集

旅の準備

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!